シンバイオ製薬を決算跨ぎ後に利確。AIメカテック、KLabなども売買(10月11日~11月11日の話)|元手は15万円!ヒットをねらえ!

元手15万円 ヒットをねらえ! 元手は15万円!ヒットをねらえ!

前回の更新から約1ヵ月経ちましたが、この間、タイトルにもある通り、693円で100株買っていたシンバイオ製薬を決算跨ぎして800円で利確しました。一応、一回の利確で万を超えたため、今期の1号ホームランということにします(笑)。

ちなみに私は10月25日~11月8日まで旅行に行っていたこともあり、実はシンバイオ製薬を持っていることを忘れ、旅行から帰ってきた次の日に口座を見たら、シンバイオ製薬があったので売却したという感じです^^;。

シンバイオ製薬は利確後に全戻しとなったので、その途中で一度714円で買い直しましたが、他の銘柄も気になったので、715円で手放し、今は当口座ではシンバイオ製薬を持っていない状況です。ただ、相性は良い銘柄なので、また機会があればインするつもりです。

その他、この1ヶ月の間に、KLab、AIメカテック、楽天グループ、大泉製作所、エコモット、ユニプレスなども売買し、なんとか利益を上積みすることができました。

引き続き、当コーナーの今年の運用成績は、利益確定益ベース(税引き後)で利回り10%以上での運用は出来ていますが、前回も書いた通り、ここから大きく崩れるというパターンも当然あるので、とりあえずはポテンヒット(薄利)でもいいので、最後までコツコツと利益を積み重ね、いい感じで今年を終えることができればと思っています。

10月11日から11月11日までの売買損益

10月11日から11月11日までの売買損益は+16,465円でした。なお、当コーナーの今年の運用成績は上部にある「今年の運用成績」で公開しています。

タイトルとURLをコピーしました