万物流転(株式日記)「第100通 丸三証券から株主優待到着」

万物流転(株式日記) 万物流転(株式日記)

本日ですが、完全に株主優待目的で以前に保有していた丸三証券から、待ちに待った株主優待が送られてきました。株主優待の中身は「上から読んでも山本山。下から読んでも山本山」でお馴染みの山本山の海苔です。

量自体は少ないですが、満足しています。現在は500円近くまで株価も上昇しているようですが、また来年も370円~430円の間で推移しているようであれば、株主優待狙いでインするのもありかなと思っています。今回の日記は短いですが、これ以上書くこともないため、以上となります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました