いつの間にか日本ラッドが売れていた 他|元手は15万円!ヒットをねらえ!

元手15万円 ヒットをねらえ! 元手は15万円!ヒットをねらえ!

なかなか買値を上回ることができず、完全に放置状態となっていたため、約1か月ぶりのアップとなりますが、常に買値よりも2円高い値で売り注文を出していた日本ラッドが、2月初旬(受け渡し日2月7日)にいつの間にか売れ、ようやくヒット(ポテンヒットという感じ^^;)を放つことができました(笑)。

ちなみに売れていたことに気がついたのは、その9日後のことで、久しぶりに当コーナーで使用している松井証券のアプリを開いたところ、現金買い付け可能額が増えており、気がついたという感じです。

なお、その売却して戻ってきた資金については、エコモットらを売買したのち、アイフリークモバイルを100株(152円平均)買い増しした他、アエリアを100株(買値371円)購入し、再び放置をしているという感じです。

SIGグループや昨年に優待目的で買った文教堂ホールディングスらも含め、全体的に含み損の状況が続いていますが、そこまで大きなマイナスというわけでもないので、引き続き、プラスに転換するのを待ちつつ、何とかヒットを積み重ねていければと思っています。

1月4日から2月17日までの売買損益

1月4日から2月17日までの売買損益は+300円でした。

タイトルとURLをコピーしました