テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1):NO.0073「再びアステリアにイン(一旦リプロセルを利確)」

テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1) テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1)

皆さん、こんにちは。自宅でネット株のKOです。

本日ですが、昨日利確をしていたアステリアが朝から下落していたため、再び875円で100株購入しました。

ちなみにその後、一度897円で利確をしたのですが、歩み値をみると、空売りの買い戻しなのかは分かりませんが、結構まとまった買いがちょくちょく入っていたため、やはり気になり、もう少し保有しておいてもいいかなと考え直し、利確した値よりも2円高い899円で買い戻しました。

22時40分現在、日経先物が再び弱いため、明日以降どうなるかは分かりませんが、今後の展開に期待をしています。

あと、変異種PCR関連銘柄として保有していたリプロセルですが、昨日インドでがん診断サービスを開始するというニュースが出て上昇したことから、薄利ではありますが、一旦利確しました。

インドの人口規模を考えると、そのまま放置でもよかったかもしれませんが、リプロセルは材料が出ても、再び下落してくることが多い銘柄なので手放しました。また、下落してくるようであれば再度購入することもあるかなと思っています。

本日の売買損益

本日は、全ての取引で売買差益を計上し、+1,800円となりました。なお、当コーナーの運用成績は上部にもある「今年の運用成績」に掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました