テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1):NO.0033「久しぶりにキーウェアソリューションズに再イン 他」

テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1) テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1)

皆さん、こんにちは。自宅でネット株のKOです。

本日ですが、相場の下落に備えていた資金の一部を再出動させ、キーウェアソリューションズ100株(買値693.8円)、セキュアヴェイル100株(買値646.5円)、JVCケンウッド100株(買値191.8円)、スリー・ディー・マトリックス100株(買値294.8円)を再購入しました。

その他、アステリア、朝日ネット、アクモス、NFKホールディングス、リミックスポイントも一度購入し、そのまま持ち越そうか迷ったのですが、相場が不安定で来週以降、どう動くかが分からなかったため、14時30分以降に全て薄利で手放し、結果的にデイトレードとなりました。

キーウェアソリューションズ、セキュアヴェイルを買った理由

キーウェアソリューションズはDX関連銘柄ですが、チャートを見ても分かるように、ここのところDX銘柄自体に資金が回ってきていないこともあり、下げ続けています。

ただ、先日の決算も微減収増益という感じでコロナ下でもそれなりに数字も残していますし、時価総額も60億円台なので、DX関連に資金が回ってくることへの期待も込め、そろそろインしてもいいのではないかなと判断し、久しぶりに購入しました。

本日のチャートも出来高は普段と変わらないものの、一応ほぼ十字線を形成してもいるので、今後の展開に期待をしています。

セキュアヴェイルに関しては、単純に決算前の株価に戻ったため、再びインしたという感じです。出来高が少ないため、なかなか売買しづらい銘柄ではありますが、DX関連同様、セキュリティ関連にも資金が回ってくることに期待をしています。

本日の売買損益

本日は昨日買ったAPAMANで損失を計上しましたが、他の取引ではプラスとなり、+1,290円となりました。

タイトルとURLをコピーしました