万物流転(株式日記)「第42通 ファーマフーズ久しぶりの上昇」

万物流転(株式日記) 万物流転(株式日記)

500株保有しているファーマフーズですが、本日久しぶりに前日比で+66円と大きく上昇しました。特にこれといってニュースなども出てはいないようではありますが、特定口座側で保有している300株の買値平均(1,226円)にもようやく近づいてきました。

出来高も今週の中では本日が一番多く、そろそろ本格的に反転してきそうなチャートにもなってきているので、何らかのニュースとともに、大きく上昇してくれることに期待をしています。ただ、300株のうち100株(買値1,109円)は完全に平均取得価格を下げるために買った分なので、1,226円を超えればその役割を果たしたとみなし、欲張らずに売却するつもりでいます。

あと、975円平均で長らくつかまっていた日本サードパーティも965円まで回復してきました。ここのところ、捕まる傾向にありますが、日本サードパーティもうち100株は買値を超えたら利確し、昨日書いたようにデイトレード用の資金にしようと思っています。

本日は特にトレードも行わなかったこともあり、これ以上書くこともないため、以上です。

タイトルとURLをコピーしました