テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1):NO.0075「誤発注以来となる全日空購入」

テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1) テーマ株×成長株×小型株投資(フェーズ1)

皆さん、こんにちは。自宅でネット株のKOです。

本日ですが、以前に朝のPTSで金額を見間違えて損切りをした全日空を100株(2,289.60円)購入しました。

購入した理由は、久しぶりに2,200円台にまで下落してきたことから、アフターコロナ時代を見据えて買ってみてもいいかなと思ったのと、少しでも前回のミスで損切りした分を取り戻せることができればと思い、購入をしました。

財務面でみれば、決して安心できる状況ではないため、リスクはありますが、下記のチャートでみてもコロナショック時に近い水準ですし、ワクチンの接種が進んでいけば、株価も2,500円ぐらいまでは戻していくのではないかなと思っています。

ただ、インドの変異種などが入ってきているというニュースもあるため、慎重に保有をしていくつもりです。

本日の売買損益

本日は全ての取引で売買差益を計上し、+2,020円となりました。なお、当コーナーの運用成績は上部にもある「今年の運用成績」に掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました