万物流転(株式日記)「第143通 本日より自宅でネット株TV(YouTube)の配信をスタートしました」

万物流転(株式日記) 万物流転(株式日記)

皆さん、こんにちは。自宅でネット株のKOです。

もともと4月18日より配信を開始する予定であった少額投資家向け株専門チャンネル「自宅でネット株TV」(YouTube)ですが、予定より一日早く、本日よりスタートいたしました。

自宅でネット株TVの概要については、動画の中でも説明をしていますが、元手30万円未満の少額投資家を対象に、取り上げる銘柄も全て株価が1,500円以下(配信時点)とし、その上で年利回り10%以上を目指して運用するために必要な最低限のことを、無料で提供するということをコンセプトにしています。

具体的なことについては、動画をご覧いただきたいのですが、相場がある日にお送りするレギュラーコーナーと、レギュラー以外の内容をお届けする特別コーナーでお送りをしていくつもりです。

まだ、動画の作成に慣れていないこともあり、レギュラーコーナーを毎日お届けできるかは分からないですが、多くの方々に認知していただくためにも、チャレンジしていきたいなと思っています。

今回の日記は短いですが、以上となります。なお、本日YouTubeで配信を開始した動画は以下となります。

ついにYouTube版「自宅でネット株」始動!「自宅でネット株TV」とは?
タイトルとURLをコピーしました